晩夏の遠足


友人が廃神社に行くというのでついて行った。
横須賀の伏見白赤稲荷大神
JR田浦駅から徒歩20分くらい。
すっかり忘れていたひぐらしの鳴き声をきくことができたので夏さんはもうお帰りくださって結構です。



友人は高そうなカメラ機材と技術と想像力を駆使して撮影。
実際の風景を見た時に感じた空気を写真に収めるのは無理だけれど、
表現力でそれを補うことはできるのだと自分が携帯のカメラで撮った写真と見比べて思った。
ちなみに白い服で来てほしいというので嫌な予感がしたら案の定心霊写真っぽいものができあがってた。


その他の写真(友人じゃなくて私が撮った方)
https://bo-ard.com/album/detail/4f3fa343336dee4e45a349583b3f4a2e/