切手

ブランド物に興味の無い私が一番お金を使ったのは切手。
かわいい&すてきな切手がいっぱいで困った困った。


■ロンドン



花セット。
これはポートベローマーケットで買った気がする。



ロンドンから出したはがき。
消印がクリスマス仕様


■パリ


郵便博物館


5階立てで見ごたえたっぷり。
切手や手紙グッズも買えて大満足。


パリの切手市に行った。
映画「シャレード」にも出てきた切手市!
オードリーヘップバーンも行った切手市!
映画のように大規模なものではなかったけど、
それでも売ってる切手の量はすごい

オードリーの切手


ナポレオンセット。
なぽなので。手紙に貼ろうと思って。
切手市はもっとじっくり見たかった。
ちなみにパリではマダム!マダム!と呼ばれて
私もうマダムか、、と複雑な気分になってたけれど
切手市のおじいちゃん達はマドモワゼルと呼んでくれたよw



今回の一番のお気に入り。チョコレート切手
なんと、チョコの匂いつき!