おのぼり

オーガスタキャンプおのぼりしてきました。
暑かった!夏!満!喫!し!た!


「チョコレート工場のあるホテル」という言葉に釣られて泊まった
ロッテシティホテルがおのぼり時の常宿にしたいくらいすてきだった。

とりあえずジェラート(チョコ無しトッポとコアラのマーチつき)。
トッポはさし放題!ハリネズミのようにぶっさしまくってる女の子がいたw



コアラのマーチ部屋じゃなかったけど、お部屋にひとつクッションあったよー。

チョコづくしな朝食(´υ`*

お初にお目にかかりましたスカイツリーさん。



お部屋で友人の誕生日祝い。
誕生日は9月末だけど年に2回程度しか会えないので気にしない。
本当はまとぶさんファンの友人だけど、ポストカードを買いに行けなかったので
友人が私に持ってきてくれたゆうひさんでお祝い。



エシレのいろいろおいしかわいかった。


帰宅したらかわいこちゃんが庭いじり中のママンにまとわりついていたw



お探しの店舗のページはありませんでした

エシレ・メゾン デュ ブール

食べログ エシレ・メゾン デュ ブール