京都の百景


おみやげはくまたぱん。
どうして13個入りなんだろう…(7つ、6つの2列だったよ)

ちょっとだけ大阪。

月と六ペンス http://www.tsukitorokupensu.net/
祇園きなな http://www.kyo-kinana.com/index.htm

おくどはん http://www.the-la-mart.com/shop/okudohan01.html

風景印:淀川郵便局新大阪駅内分室 もうすぐ閉鎖されてしまうらしいのでもらえて良かった。


【聖なる怠け者達の冒険】「諸君、土曜日だ!」

スマート珈琲店 http://www.smartcoffee.jp/
私はちょっとだけ小説の中の森見ワールドにワープしてしまったみたい。
腐れ大学生(多分)が朝から2人でなぜ一緒に喫茶店にいる?しかも2組。

マリベル http://www.mariebelle.jp/
マリベルおいしかわいすぎた。2号店の外観!!!

校庭は小説を読みながら思い浮かべていた景色とほぼ一緒だった。

京都はもう少しマンホールに予算をまわしてください。

風景印:中京郵便局、京都府庁前郵便局、京都今熊野郵便局


風景印:京都中央郵便局

風景印:京都宇多野郵便局


今回は京都・奈良・大阪・兵庫の友達に会って、直接私の大事な事を報告できたのでとっても嬉しかった。

我らこそは正義の味方、そして八兵衛明神が使い、ぽんぽこ仮面であるぞ。
ぽんぽこ仮面その1と恰好がかぶった(ボーダースカートにブーツ)