ロンドン・パリへ行ってきた

ワーホリinフランス中の親友ももちゃんへ会いに行ってきた。
その前にひとりでロンドンへ行こうと思ったら
ももちゃんも行きたいと言うので再会の場所はロンドーン☆になった。


何度かに分けてちょっと写真をアップします。



前に知り合いの絵画展で「トリコロールの空」というフランスの空の絵を観たんだけど
まさにトリコロール!でも、これフランスじゃなくて多分ロシア上空。
あっ、ロシアの国旗もこの3色だ。



ロンドン・ベイカーストリート駅。



高級ホテルとそげキング。(ロンドン)



jam=混雑。間違ってないけど間違ってるよ!(ヴェルサイユ



エッフェル塔の金太郎飴、本で見て欲しいと思ってたんだけど
偶然入ったお店で見つけた。うれC!



ロンドンで食べたケーキ。



パリで食べたケーキ(ラデュレ)。箱もかわいい。


[rakuten:book:13122689:detail]