ハリークリスマス☆

■ロンドン■



「謎のプリンス」DVD発売間近だったので、これいっぱい観た。
日本での発売の方が早かったみたい。
うちには12月頭に届いて、観て、飛行機の中でも観て(往復)、
帰国後も全部ではないけど毎日観てたらさすがに飽きたので、
今日は吹き替え版で観てみた。



キングスクロス駅。
映画と同じ場所にあるのかと思っていたら、
一般客に邪魔にならないような場所にひっそりとあった。
(確か8番線の奥の方。)
日本人がぞろぞろいた。



セントパンクラス駅。




セントパンクラス駅外観。
ここを!ロンとハリーが車で!


ハリポタロケ地で一番行きたかったのは魔法省の一般用入り口電話ボックスだったけど
詳しい場所まで調べてなくて見つけられなかったよ(つω-`。)


■パリ■



パリの切手市で見つけた。



シャルルドゴール空港の売店に小説がいっぱいあって、
ももちゃんがクリスマスにって1冊プレゼントしてくれた。
賢者の石だけがなかったので秘密の部屋。